今年もシャトーカミヤでバーベキュー行ってきましたー!!

('∀`)スンヴァラッッスィィィィィィィ


今回も楽しませて貰いました。
料金が値上がりしてしまっていたのが残念ですね(´;ω;`)
前回高校生2500円だったので今回もてっきり同額かと思ったのですがね…。

未成年の飲み放題はソフトドリンクのみ(各プラン割引あり)

ってあったら、誰だってそう思うじゃないですか!

電話して聞いてみたら、割引きされるのは小学生以下までのようで…。
結局、表記ミスなのかなんなのか分からず終わってしまいましたね。

まあ、小学生≦未成年、なので明らかにミスリード誘ってるけどね?(笑)

そういえば、電話の際

俺「高校生のみでのご利用はできますよね?」
女〝はい。大丈夫です。3000円のプランと3500円のプラン(飲めるお酒の種類が増える)どちらでのご利用にしますでしょうか。〟

いや、聞くなし!

慣れてない人なのかと思い、時間が経ってからもう1度料金について聞いてみようとしました。あの時の女性は恐らく新人さんだったのでしょう。3時間程経ってからかけ直すと今度は男性が出ました。

俺「シャトーカミヤさんの公式Twitterに食べ放題プランについて記載されてる画像を拝見したところ、以下略…なんですが、全員高校生なのですが、 ご利用だとどれくらい値引きされるのでしょうか?」

男「高校生になりますと3000円になっちゃいますね。一応、中学生以上だと3000円になります。えーと、どちらのプランにするかお決まりでしょうか?


どんだけ飲酒させたいんだ!!


それともマニュアルでもあるのか…。
真相は闇の中です…。


本編に入りたいのですが、いうほど書くこともなく困っています汗

因みに今回は俺も含め9人で行いました。
一瞬で27000円が支払われたことになります。思ったより高くなかったですね。

改装後シャトーカミヤはとても綺麗でした。

シャトーカミヤは茨城の宝ですね!




現在写真がこれしか用意できなかったため、今後余暇ができればまたこのページを更新したいと思います。

なんだか、今回はただの笑い話になっちゃいましたね笑

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。