4月7日に千葉県八千代市にあるロス・アンジェルスというところに行って参りました。

IMG_6739

住んでいるところから場所が若干離れているので、年に数回行く程度ですかね。
いつもは茨城県内の飲食店しか紹介しませんが折角なので紹介したいと思います。

お陰様で1977年開店以来、多くのお客様に愛されて参りました。
これからもお客様の健康を考え、自家農園で栽培した朝採り野菜やハーブ類をふんだんに使った料理を提供して参りたいと考えております。
朝摘みされた新鮮野菜をお店にてどうぞご賞味下さい。

(ホームページ引用)

IMG_6741

IMG_6740

僕が頼んだのは煮込みハンバーグ1380円(ランチ)です。ごはん(お替り可)、サラダかデザート、ソフトドリンクがついてきます。肉汁の旨味とソースにトマトの風味、新鮮な野菜がとてもいい感じになっている一品です(語彙力が…)。

ソフトドリンクはアイスコーヒーを頼みました。コーヒーは飲み放題だからです。コーヒーはセルフサービスで席の近くに置いてあります。

このとき、間違えてグラスにホットコーヒーを入れてしまいました。しかし、それを飲んだときホットコーヒーのが美味しいことに気付きました。

何故か分かりませんが、珈琲を飲み放題としている店はホットコーヒーの方が大概美味しく、飲みやすいです。
 
最後にデザートを頼みました。
IMG_6742
IMG_6743

マラサダ180円税抜です。200円以下のクオリティではありませんでした。というか、安すぎませんか!?お腹いっぱいでも食べられましたが、割と大きかった気がします。

ロス・アンジェルスは新鮮な野菜をレジの前で売っているので行く機会があれば、どうぞご賞味してみてください。