大江戸温泉を後にした僕らは最後のイベント、ダイバーシティのガンダムを観に行きます。


もりりん曰く、「この旅行で1番楽しみにしていた」とのこと。

先程、「(ガンダムの)靴を舐めたい」とも言っていたので本当にガンダムが好きなんだなと思いました。


それでは

開始まで気持ちをあげて待ちましょう!


IMG_3247

( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
IMG_3249
モザイクがいらないほど、はしゃぐもりりん


IMG_2596
開始5分前、観やすい位置に移動します。
とても大きく、聳え立つガンダム。

そして、ガンダムが動き出します。

IMG_2605


道行く人は足を止め、その姿を実見します。子供たちは憧憬の眼差しを向け、大人達は幼き頃を懐古し、当時のワクワクした感情を取り戻していたのではないでしょうか。多分。
あっという間に思えたこの2分間きっと彼らの心はひとつだったのではないでしょうか。多分。

IMG_2581

僕はガンダムをしっかりと観たことはありませんが、来て良かったと思いました。


これにて卒業旅行終わりです。
綺麗に終わってよかったなぁ!

IMG_3246

来週より僕の大学浪人生編が始まります…。

嘘です。



《追記》
帰りにスイーツパラダイスに行きました。
IMG_2618
IMG_2619
IMG_2620