以前、このブログ内でカンパーニャ守屋本店に家族とよく行くことを書きました。(詳しくはここ。)
そのお店の支店が牛久にもあったんですが、なくなってしまったそうです。
悲しいです。
しかし、その後に珈琲牧場というお店ができました。
どうやらカンパーニャの同系列のお店のようです。
すかいらーくグループみたいなもんですね。

カンパーニャの姉妹店…
これは美味しいに違いない!

矢も楯もたまらず、気になったので行ってきました。



入店直後、「おタバコはお吸いになられますか?」と聞かれ、心の中で「なわけwwww」と思いましたが、そういや僕もう18歳だったので、20歳超えてると判断されてもおかしくない年齢でしたね。



モーニングの時間帯だったので、モーニングメニューから注文しました。

campagna_Menu_p1_Mihon

IMG_1918

アイスコーヒー(400円)とスクランブルエッグ(100円)を注文。
食パンは少し僕が撮る前に食べてしまいました。
厨房で誰かがかじったものが届いたわけではございません。

というのも、食パンが美味しすぎて撮る予定じゃなかったのに撮影してしまったからなのです。
コーヒーもスクランブルエッグも美味しく。すぐなくなってしまいました。

店内はとても静かで、読書なんかをするのに適していると思います。
また是非来たいです。