先月29日に茨城県稲敷市にあるこもれびの森イバライド(旧 ポティロンの森)に行って参りました。

IMG_1323
IMG_1322

自然豊かで、動物もたくさんいました。

が!

僕らの目的は

IMG_1332

バーベキュー!!!

肉の!!!食べ放題!!!

昼間にバーベキューをするのは初めての経験だからなのか、僕のテンションあがりまくりです!

お肉のクオリティが段違いでした。特に自家製ベーコンとソーセージの美味しさは異常。
月一でやりたいレベルの内容でしたが現在は終了してしまっているようで非常に残念です(´;ω;`)



timeline_20170326_200744


↑終了…。


料金も地元割引で3500円から2500円になったので、本当にお得でした。
またやってほしいな~。


IMG_1335

最後の方に大きいマシュマロも頂けました。
IMG_1337

地味に焼くのが難しい…("^ω^)


担当の方もとても親切で適度に声をかけてくれたり、美味しい焼き方を教えてくれたり、いろいろな面でためになりました。


食べ終わったのでイバライド散策↓

ヤギや馬などの定番の動物たちに加え、調理された状態ですら見る機会の少ない七面鳥などような動物も。
IMG_1340
IMG_1341
IMG_1342

そんな動物達に

IMG_1343

友達のジャスティスくんも大はしゃぎ。

滅多に動物と触れ合えませんからね。
やはり、皆様も触れ合えるときに触れ合っておいた方がいいでしょう。

 



シルバニアファームにて
IMG_1349
IMG_1370(左:ジャスティス 右:Tくん
ウサギさんと一緒に写真を撮りました。
二人とも大好きなシルバニアの仲間に囲まれてとても楽しそうです。
正直高校生男子が入っていいものかと思いながらも足を踏み入れたので、害悪お兄さんにならないようめちゃくちゃ周りを警戒しましたが。
しかしなんかテンション上がりますねぇ~。
ここではシルバニアの歴史を知ることができます。
一応中でシルバニアで遊ぶこともできますが、 やりたかったけど流石に僕らはやりませんでした。

IMG_1360350円

最後はアイスクリームを食べて帰りました。


アンデルセン公園にいったときも思いましたが、こういうところに行くのはなかなかオツですよね。
では、今回はこの辺で。






むさ苦しい野郎どもしかいませんが、中々インスタ映えしそうではありますね。