カピバラさんのお手玉がこんなところに!































なので、彼をグラビアっぽく撮ってみたいと思います。













いいねぇ~、その表情!!サイコーだよー!






















机汚いな(´;ω;`)

ん?何かが近づいてくる…?













 あー!カピバラさんの初々しいボディにイモムシがぁーー!!(´;ω;`)


でも、大丈夫!!












二人ともすっかり仲良くなったようです!


いやぁ、楽しかった。
皆さん、これが男子高校生のよくやる遊びです。家に集まってよくやります。

冗談はさておきこのお手玉触り心地がいいんですよね(*´ω`*)

ちなみにこのカピバラのぬいぐるみは半年前くらいに近くのヴィレッジ・バンガードが閉店セール(90パーセントOFF)の時に購入しました。あの時はいろいろ買っちゃったなぁ~。